So-net無料ブログ作成

政治より先に学びたい0→1に日本人を底上げする方程式

政治ど素人+ゆる保守+plactical patriotism

左翼界隈を知る [個人的なメモ]

このページでは日本のアンダーグラウンドの世界を覗く事によって

現在この国で何が起こっているのかその本質を知ることができる

という目的のためにメモしたものです。

では下から順番に軽く解説していきます。

しばき隊→後継団体はCRAC,ANTIFAである。
名目上のリーダーの野間は小学校低学年の頃
社民党の土井たか子に抱っこされており、母親は土井の支持者でもあった。
元は反原発団体であり支持政党は民主党から現在は共産党であり選挙の支援する姿を見れる。
またこの団体は韓統連や在日韓国青年同盟との関係がある。
団員のツイッターではのりこえねっとの募金を呼び掛けていた。
実質のリーダーであった竹内は共産党市議会議員の息子であることが身ばれした。
メンバーに祖父が朝鮮進駐軍の孫がいる。

男組→しばき隊の分派。
リーダーの高橋は行動する保守団体の女性に近づきボディガードをしたいと言うが断られる。
過去にはツイッターで嫌韓ツイートをしていたようだ。
この自称保守の時代に在特会系の人間との写真が残っている。
入れ墨をしておりヤクザを自称しトラブルになったことがあるが
男組の役職を見てもわかるように単なるあこがれのヤクザごっこである。
その後しばき隊界隈の在日と思われる伊藤と会い
新聞のインタビューによると説得され男組を結成したという。
伊藤を兄貴と慕っている。
高橋の祖母は日本人と遊ぶなと言っていたという。
メンバーであるチャンシマは
大和証券で働いており上司に朝鮮人がいて
フェイスブック上の知り合いが民団の幹部である。
なお男組のメンバーには朝鮮人がいる。

しばき隊と男組の関係者として

シールズ→関西シールズには朝鮮人がいる。
日本共産党の青年部が入り込みしばき隊が戦術を指導していた。
調査によると報道と異なり実際は若者は少数である。

神原元→元しばき隊メンバーで弁護士

李信恵→リンチ事件において数人の朝鮮人のしばき隊メンバーが
日本人のしばき隊メンバーに重傷を負わせている。
身内同士のトラブルだったから外にでたが
しばき隊は過去にも保守系団体の人間を集団で襲い
眼下骨折などをさせている。

辛淑玉→のりこえねっとのメンバー。
朝鮮学校の出身。李とは親しい。
沖縄において自ら扇動していた証拠の動画があり有名である。

金明秀→高島弁護士によると男組高橋なども含め
リンチ事件を隠蔽しようとした人物がいる。

福島みずほ→社民党。有田と共に議員でありながら川崎デモにおいてシットインして強引にデモを中止させた人物。この政党は親北朝鮮である。

山城博治→師匠が親北の人物である。のりこえネットとも親しい。

有田芳生→しばき隊と近しい人物。元共産党員で統一教会を叩いていた事がある。
事務所の竹内は男組やANTIFAとも関係がある。

安田浩一→野間や有田とも親しい人物で
百田氏の対談要請に対し有田が自身の代理としたほど。
星野文昭さんを取り戻そうで検索すると賛同人として記載されている。

高英起→テレビにも出ることがある在日で北朝鮮専門ジャーナリスト。
シールズを強く支持しCRACのTシャツのモデルにもなっている。

反天連→動画でわかる範囲では労組系で在日と思われる人物、
しばき隊、共産党、社民党の支持者がデモに参加していた。

新右翼→鈴木邦男は北朝鮮に接近したりのりこえねっとのメンバーにもなっている。
左翼と共に反差別の行進をしている。

偽装保守?→
山口裕二郎は元民族派保守の団員であったが男組のメンバーである。
保守的な団体を作っているが左翼と共闘。
大石は自称保守を名乗るがしばき隊に入り活動、その後自身の反北の思想と相容れず脱退。

例の神奈川デモは言論表現の自由を守れ有田芳生を落選させる会という主張である。

元しばき隊の暴露によるとしばき隊の怖さは顔の知られた人間ではなく
保守系団体のデモに紛れ込み自作自演をする人間だという。
他と違うコール、プラカードをあげているという。保守側の人間によると
良い韓国人も悪い韓国人も殺せのプラカードをあげていた人間を
探したがこの時だけ来ただけの人間であり見つからない
という声と合致している。
また男組の高橋は近年でも稲田氏と握手する写真を撮っていたりする。

石橋学→ウィキリークスによると朝鮮総連と関係があるらしい。神奈川新聞記者。

民団、朝鮮総連→
民団と総連は既に一体であり中身は同じという状態のようだ。
拉致事件発覚の際に籍を民団に移したものも多いらしい。
有田ツイッターによると若い時は総連の活動家、現在は民団の幹部という人間もけっこういるとか。
拉致事件に朝鮮総連や朝鮮学校の人間が関与しているのはほぼ確定している。
民団はのりこえねっとの募金の呼びかけをしていた。

従米、親韓、反共側

統一教会→米国や日本の保守政党に寄生し韓国に利益を送る
すなわち用日をしている団体。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました